忍者ブログ
切り返し!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

流行は長いスパンで繰り返すっていいますよね。最近流行っている服で、かなり昔に流行ったデザインと似てることがあるんですけど、だからといってその昔の服を着れるかというと、やはり違うんですよね。
繰り返す、といっても少し違う要素が入ってきてるんですよね。

亀岡・神前の砥石「岡花の青砥」復活 住民ら半世紀ぶり原石採掘
 地域の繁栄を支えた伝統産業の復興に向け、京都府亀岡市宮前町神前(こうざき)地区の住民たちが、地元特産の砥石(といし)「岡花(おかばな)の青砥(あおと)」を復活させた。新たな原石の採掘は半世紀ぶりといい、「地域産業の再興でまちおこしにつなげたい」としている。  岡花は砥石の原石が採れた神前地区内の山...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000014-kyt-l26

一息ついたら、なんだかお腹がすいたなぁ。天ぷらうどんか、とんこつラーメンが食べたくなってきました。

亀岡・神前の砥石「岡花の青砥」復活 住民ら半世紀ぶり原石採掘という情報にいては、まあ、正直そこまで興味があったわけではないのですが、話題としては知っておくべきなのかな、と。


PR
- HOME -
おすすめ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ